エピレでワキ脱毛してみました

前からワキ脱毛に興味があって、料金が格安なうえに通い放題のプランがあったエピレで最近ワキ脱毛を体験してきました。ワキ脱毛をしてもらう前はいろいろ不安があって心配していたんですが、脱毛してもらってその考え方はガラリと変わりました。
まず、フラッシュ脱毛の痛みは全くと言っていいほどありませんでした。少し照射したときに熱を感じる程度で全然苦になりませんでした。しかも、脱毛してもらったあとも全く肌荒れすることもありませんでした。これは脱毛後にしっかりとケアしてくれたおかげだと思います。そして、脱毛終了後にも勧誘は一切ありませんでした。
今はまだワキ脱毛が完了していませんが、回数を重ねるごとに脇のムダ毛が減っていっています。早く脱毛完了するのが楽しみです。

全身脱毛 大分

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月20日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性のライフスタイル」です。

次のブログ記事は「永久脱毛で魅力的な肌に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。